2016年!


 

0300

2016年

新しい年を迎えました。

鹿児島も晴れていたので、丸いきれいな初日の出を拝むことが出来ました。

皆様にとって、嬉しいこと、幸せなことがより多い一年でありますように。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

写真室ペーパームーンは主に、赤ちゃん子供さんの撮影をさせて頂いていますが、心身共に『成長』を、何ヶ月単位で目に見えて実感ができるので、喜びも倍に感じます。

そんな子供たちの成長の一瞬を、一生残る写真として関わらせて頂いている事を、ありがたく思いますし、責任重大で気も引き締まります。

そう思いながら撮影に挑みますが、つい実家のばあちゃん状態でニタニタなりながらシャッターをきっています。

笑い顔も泣き顔も、その一瞬のしぐさも、逃したくないので撮影中は夢中。

腰やら腕やらが痛くても、帰る間際の子供たちの笑顔に、大きな元気をもらっています。

 

o

初詣はわくわくします。

その地域ごとに感じが違っていて、どこへ行っても優しい気持ちになれます。

今年は初めて、鹿児島県姶良市北山にある『梅北神社』へ。

杉林の階段を上ると、少し開けた空間。

地元のじいちゃんたちが焚き火の前で、竹の器にぜんざいを振舞ってくださり、準備されたくじをひかせてくれたり。

長男はなんと、おみくじをひいて、『大吉』でした。

ちょっと難しい漢字だったけど、持って帰らず、嬉しそうに木に結んでいました。

 

『赤ちゃん等身大台紙』撮影随時受付中←クリック♪

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座
定休日不定休
顔郵便マーク荒田・鹿児島税務署近く
URL2http://pm.oriental-studio.com
facebookhttps://www.facebook.com/orinetalstudio

コメントを残す