ニューボーンフォト撮影のご協力募集終了のお知らせです


300-7915

*ニューボーンフォト撮影のご協力募集終了*

撮影勉強のためご協力募集をさせて頂いたところ、大変たくさんのお声が届き、感謝の気持ちでいっぱいです!

撮影募集は終了しますが、今後は撮影の経験と、ご家族やママたちのお気持ちなどから、大切な『命』のありがたさと、この時の幸せな気持ちを残すこと、「産まれてきてくれて、ほんとうにありがとう」と想う愛おしさなど、どうカタチにしていくかを、考えていきたいです。

大切な赤ちゃんの扱い方も、いくら子育てを経験してきたからと、自信があるわけではありません。

怖いです。

可愛いから、と、ただ興味本位で撮影したい、という心もありません。

新生児の扱い方なども、もっとちゃんと勉強したうえでの、カタチにしたいです。

 

あの、手足の動きや、「おんぎゃー」の泣き声、皮膚の感じや瞳、耳、鼻、口、指、ひとつひとつに感動です。

我が子に感じた愛おしさと、今も愛するわが子への愛と、「産んでくれてありがとう」という母への感謝と、今まで出会ったたくさんの人たちへの感謝の気持ちまで伝えられるような、カタチにしていきたいと思います。

 

皆様からのご協力や、お声が、大きな力になります。

励みになります。

全てを受け入れて、精進していきたいと思います!

 

本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

コメントを残す