お客様の声

赤ちゃん等身大台紙のご感想

  • LINEで送る

11942395_713456722099723_1190220191_o昨年スタートしました『赤ちゃん等身大台紙』。

撮影にお越し頂いた方から、少しづつご感想を頂いています。

もう、一歳になり、歩いたりする姿が目に浮かびます。

こうしてご感想も頂けて、大変有難いです!

抜粋して少しご紹介させて下さい。

 

Q:我が子の写真を『等身大写真』として残せてどう思われますか?

*プニプニした可愛らしい姿を、等身大という形で残すことができ、よい記念になりました! 「みゆちゃん」

*良い記念になったと思います。これから娘が成長して、一緒に見るのが楽しみです。 「こはるちゃん」

 

Q:これから『赤ちゃん等身大台紙』撮影を検討されている方へ一言お願いします。

*写真館で撮ってもらうのも良いですが『等身大』もまた新しい成長記録だと思います。
 *子供の成長はあっという間で,実際の大きさの写真を撮ってもらえることってそうそうなくなってしまいます。私たちも完成した写真を見て期待以上の仕上がりでした。迷ってる方はやって損はないと思います。

 

*あっという間に大きくなってしまう赤ちゃん、この時、このサイズは「今」だけ!可愛らしい瞬間を素敵に切り「撮って」もらえますよ

 

 

などなど。

これからも、これらのお声を支えとして、よりママたちのパパたちの親心を大事にし、大切なお子様の成長記録を残せるよう、日々精進していきたいです!

心より感謝の気持ちでいっぱいです。

 

11894738_712743182171077_1073057277_o友人が、「でっかいクワガタを捕まえた!これ、だれかほしい子にあげて!」と持ってきました。

いまだにそのかっこよさが、あまり分かっていないので、絶対一晩でかわいそうなことになりそうだと判断し(笑)、たまたま通りかかった中学生の男子にあげました。

そのこが喜んでいたのかは、判断できず、、、。

 

七五三撮影受付中←クリック♪

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座
定休日不定休
顔郵便マーク荒田・鹿児島税務署近く
URL2http://pm.oriental-studio.com
facebookhttps://www.facebook.com/orinetalstudio

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。