かごしまママカメラ部

始まりました!

  • LINEで送る

IMG_6904始まりました!

本日から、8月3日まで『いっかいめの かごしまママカメラ部写真展』開催中です!

一つの作品になるまで、ママさんたちみんなとても熱心でした!

IMG_9008recife&TEREZAオープン前

かごしまママカメラ部員のママたち、自分たちの写真を丁寧に展示してくれていました。

キャンバス仕上げの写真にも、大変喜んでいる様子でした。

今朝、お子様の発熱などで来れなかったママ部員の分も、協力して展示作業くれました♪

ありがとうございました。

紅茶染め&蠟引きしたタグに、名前を書いてもらい、展示作業は終了~。

IMG_6926展示作業が終わると、今日のママたちの為に、特別用意して下さったrecifeさんの、美味しいランチで、交流タイム。

作品についてや、いつもの子育ての話題で盛り上がりました。

たまには、楽しいランチタイムも、ママたちに必要ですもんね。

11733904_696389493806446_1148991007_oそろそろ、子どもさんたちがぐずってくるので、交流タイムも終了。

時間のあるママさんは、熱心に顧問から、美味しく撮れるアドバイス受けていました。

 

ママ部員たち、我が子の写真を展示して、とても嬉しそうでした。

そんなママさんたちをみて、またさらにうれしくなりました。

ありがとうございます!

 

展示スペースは、愛情たっぷりの『我が子自慢』な空間です♪

 

『いっかいめの かごしまママカメラ部写真展』

recife&TEREZA

7月13日~8月3日 ※火曜定休

11時~22時 ※月曜~16時まで名ろご1

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。