ペーパームーン物語

KYTフレッシュ!ママサロン2014

  • LINEで送る

Yamaguchimegumi2-1昨日までは、青空に、秋の雲が広がっていましたが、今日は黄色く色づいた葉っぱが、雨でしっとりですね。

さて、行楽シーズン真っ只中、皆様どんな秋を楽しんでいらっしゃいますか?

写真室ペーパームーンは、今週末オプシアミスミにて開催される、『KYTフレッシュ!ママサロン2014』に出店いたします!

ほかにも色々なお店が出店する予定です。

盛り沢山の内容となっているこのイベント、三連休のうちぜひオプシアミスミへも遊びにお越し下さい!

 

KYT開局20周年記念&OPSIA misumi 7周年記念祭

2014年11月22日(土)/23日(日)/24日(振休)  10:00~17:00 名ろご1 IMG_7316本館オリエンタルスタジオの周りは、つわぶきが黄色くて、木蓮の葉も黄色くて、桜の葉も、むかごの葉も黄色くて、鶏たちも、秋の散歩を満喫中です。

寒い朝は、毛をフワフワにさせて、木の下でみんなでじーとしています。

今日みたいな雨の日は、玄関先で我々スタッフの出社&退社を待っています。

曇りの日は、小さな日向を見つけて、みんなでじーとしています。

薪ストーブのついた、暖かなスタジオからは出たくありませんが、秋の散歩は確かに心地いいですね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。