かごしまママカメラ部

かごしまママカメラ部 ZOOM講座受講募集のお知らせ

  • LINEで送る

 

さて、オンライン講座が増える中、かごしまママカメラ部も11月、ZOOM講座をします。

まずは、初級1期生から15期生までの部員限定で募集したいと思います。

ZOOM講座は初めての試みですので、参加されるママ部員の皆様もお気軽に参加下さい。

今後は、16期生からの新しい部員も募集していきますので、お楽しみにお待ちいただけたらと思います。

随時募集しますので、参加希望のママ部員はlineから連絡もお願いします♪

参加は無料です。

 

秋ですね~

夏休みは、部活と応援団の練習と習い事とゲームに、日々全力で満喫した息子と、つかの間の休息。

道中、あちこちに咲いているきんもくせいの香りが、秋のこの切ないような感覚を盛り上げてくれました。

朝晩肌寒いので、体調管理に気をつけながら、秋を満喫したいです♪

 


『お宮参り等身大』

『お誕生日記念写真』

『赤ちゃん等身大台紙』

『ニューボーンフォト』

『ことふく』

*七五三『ことふく』

■ご予約お問い合わせはこちら■

インターネットからのご予約も受付中♪ (ネットからのご予約は90日前から7日前までのご予約となります) →*ネット予約*

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします土下座
定休日不定休
顔郵便マーク荒田・鹿児島税務署近く

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。