ペーパームーン物語

七草祝いに『ことふく』写真集

  • LINEで送る

七五三・七草祝いのお写真をおまとめするのにとても素敵な『ことふく』

お子様の、『その子らしい』がぎゅっとつまった一冊です。

お天気が良い日は、お参り風景からの撮影も可能ですので、記念写真撮影に緊張した様子や、外へ出かけて少し緊張もほぐれたいつもの表情などが残せます。

撮影にお時間がかかっても、それはそれで、想い出のひとつとして残したい時間でもあります。

ご家族皆様の想いが込められた『ことふく』が、継がれていくと、幸せです。

明日25日と、明後日26日は、KYTフレッシュママサロンで、『ことふく』もお持ちしますので、この機会にぜひお手にとってご覧下さい。

*ことふく*

先日、子ども達と鹿児島のドルフィンポートへ行くと、着いたと同時に、イルミネーションに光がつきました。

海風が冷たくて、耳まで痛くなるほどの夜でしたが、端っこから端っこまで小走りでまわると、ぽかぽか温まっていました。

気持ちはまだ、秋を楽しみたいので、「種子島産芋」のアイスを食べながら、車に走りました♪

 

 

*七五三、七草祝いの前撮りご予約受付け中*

『赤ちゃん等身大台紙』も撮影随時受付中♪

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします土下座

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。