ペーパームーン物語

七五三の前撮り♪

  • LINEで送る

新緑がキレイな時期。

外でのロケーション撮影も心地よくなってきました。

七五三、七草祝いの記念写真も、これから夏休みにかけての『前撮り』がおすすめです。

七五三シーズンになりますと、大変込み合い、お子様も、着付け→お参り→写真撮影となると、負担もとても大きいです。

込み合わないこれからの時期は、ご希望の日も選びやすくなります。

ゆっくりとご家族で撮影時間を楽しむ事ができます。

お子様の大切な記念写真を、その子らしく残してあげたいです♪

沢山撮った写真は、その子の全部がぎゅー!と入った『えほんbook』に!

 

先日から、郡山の山の中にある本館の緑の選定です。

スタッフ総出で『ガーデニング』を楽しみました。

筋肉痛の体には、今日の雨はなんだかほっとします。

あ、

この雨でまた一気に緑が成長しちゃうな、、、。

 

*七五三、七草祝いの前撮りご予約開始* ※夏休みなどの前撮りがおススメです。

『赤ちゃん等身大台紙』も撮影随時受付中♪

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。