かごしまママカメラ部

ママカメラ部満喫

  • LINEで送る

DSC_8828今年は様々な形で『秋』をゆっくり大満喫しているような気がしますが、ママカメラ部一期生、日々努力して、『撮る』事に意識を向け、メンバーとしての日々を満喫している姿が伺えます。
分からない事は、小さな事でもどんどん聞いて下さいとは伝えていますが、何が分からないかが分からないんですよね。
定期的にアドバイスを送ると、皆普段から心がけているので、即反応して一気に話も膨らみます。
その気付きで、ママカメラ部のレベルが、グンッ!と上がるのが感じられ、嬉しくなります。
子供は、その時にしか出来ないことを、力一杯しますよね。
そして、出来ないことが出来ると、最高の笑顔を見せてくれます!
その笑顔はもちろんですが、『出来たこと』も残してあげて下さいね♪

ロゴ

名ろご1

Yamaguchimegumi22物がありすぎて、108円出せばなんでも揃ってしまう。

「紙がないから買って」と言われても、すぐには買いません。

まずは本当に必要か聞いて、『描けるもの』だったらなんでもいい時には、見渡せば山のようにある!

お店に行くより、充実していると思います!

そんな素材集めしていると、押入れには宝物があふれすぎてる、、、。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。