ペーパームーン物語

夢見るジカン

  • LINEで送る

 

花嫁さん夢「昨日ね、花嫁さんを見たのっ!髪の毛がクルクルしてて少し茶色で、つめがピンクで宝石みたいなキラキラがデコってあって、私と目が合ったときに、ニコって笑ってくれたのっ!」

嬉しそうに大興奮してお話してくれた女の子の目は、きっとその花嫁さんにも負けない輝きだなと感じました。

衣装なんていらないね。

その時の笑顔で十分華やかで、可愛さあふれてるから。

rogo

 

p海太陽がじぶんたちに味方してくれてるなって、自信もっていえる瞬間がある。

写真を撮る私たちは、その瞬間を残せる事が最高に幸せ。

 

 

ラベンダー

ラベンダー

今日の花言葉

あなたを待ちます、優美、沈黙、疑惑、繊細

香りもですが、小さなその花が大好きです。玄関先に置いたラベンダーはもう6年目。

この一株から、いくつもさし木をして増やしたなぁ。

花の時期になると、ちょっとしたプレゼントに一輪添えたりなんかしちゃって、友達にもおすそ分けする我が子たちです。

帰って、明日の準備を急ご~

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。