ペーパームーン物語

チラシ

  • LINEで送る

暇を見つけては、近隣や知り合いのところに、ペーパームーンのチラシを置かして貰ってます。とても面白い。今まで色んな所でDMとか置いてあるのを見てきているけど、写真館のDMが喫茶店や雑貨店、食堂とかに置いてあるのを見たことがなかったから(ただ需要が無いだけと言う話かもしれませんが)、お願いして色んなお店で何気なくそのチラシが存在していることが嬉しい(*≧∀≦*)価格的な部分で記念写真はなんか敷居が高いような雰囲気があるかもしれないけど、値段以上の宝物になることは保証します。そんな記念写真が身近になればいいなぁー。とにかくチラシを置くことで知ってもらうことで、もっと写真が身近になってくれたらいいなぁーそして子どもを持つ母親の目線で素敵な写真が増えるように、写真教室も開催するので、是非活用ください。

ペーパームーン

 

明日は地域の運動会。

936267_645466172134340_37194638_nお天気が気になりますが、地域の行事は近所の子どもたちやおじさんたちがワイワイやっているのが、なんか好きで、出来るだけ参加しています。

明日も楽しみだ~

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。