ペーパームーン物語

こんなに大きくなりました

  • LINEで送る

♡『こんなに大きくなりました』シリーズ♡

4年前、等身大フォトの撮影に来てくれた女の子。

こんなに可愛いお姉ちゃんになって♡

等身大とのツーショットご報告は、本当に嬉しくてたまりません!

撮影した写真を見返すと、撮影中泣いたり笑ったり、泣いたり(笑)

いろんな表情していて、面影が残ってて、はいはいできたから、動きもいっぱいあって、、、

その時の撮影中を思い出します。

4年前かぁぁと、しみじみなりながら、、、。

 

元気いっぱい、健やかな成長を願っています。

また、会いたいなぁ~♪

ありがとうございました!

 

まだ薄暗い早朝から、昼前まで、の~んびり釣り時間を満喫した休日。

波の音とか、おじちゃんたちの会話とか心地いい。

イカとの駆け引きもたまらない(笑)

こんなぼ~とした時間がたまにあると、頭の中もすっきりして、次のことがうまく進む。

昼は子どもたちの好きな唐揚げをたくさん作って、午後から仕事を頑張れました♪

海さいこう~~♪

 

『お宮参り等身大』

『お誕生日記念写真』

『赤ちゃん等身大台紙』

『ニューボーンフォト』

『ことふく』

*七五三『ことふく』

■ご予約お問い合わせはこちら■

インターネットからのご予約も受付中♪ (ネットからのご予約は90日前から7日前までのご予約となります) →*ネット予約*

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします土下座
定休日不定休
顔郵便マーク荒田・鹿児島税務署近く

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。