ペーパームーン物語

わくわくいっぱい誕生日記念写真*1歳*

  • LINEで送る

子どもの頃の誕生日は、とってもわくわくしていたのを覚えています♪

ママの作ってくれるケーキは、きっとテンションマックス♡

お友達を呼んでのお誕生会は、主役なので照れちゃうけど、もう嬉しくてたまらない!

みんな笑顔で幸せな一日。

実はそれ以上に、ママとパパは幸せいっぱい。

とくに、最初の1歳の誕生日は記念写真に残しておきたい大きなイベントです。

歩けるようになったか、ならないか、の、ガニ股の足の感じは、この頃だけなので、必ず写真に収めます♡

たまらない可愛さに、心はキュンキュンしっぱなしです。

当館では、この頃のいつも通り『その子らしさ』をそのまんま残したいと撮影を進めています。

緊張もほぐれ、慣れてきたら少しおすましや、ポーズもとってもらいます♪

余裕があれば、持ってきて頂いた洋服などにお着換えしての撮影も楽しんでいます😊

大切な記念写真撮影の日は、思いきり大切を残します!

先日、指宿の海の近くで娘と二人でプチキャンプ。

星空の下、DVD鑑賞して、波の音を聞きながら眠り、朝日が昇る前に砂浜で珈琲を飲みながら素敵な一日の始まり。

心から元気をチャージ!

#キャンプ

『お誕生日記念写真』

『ニューボーンフォト』

*七五三『ことふく』

『赤ちゃん等身大台紙』

『クラシック台紙』

『タイムカプセル』

■ご予約お問い合わせはこちら■

インターネットからのご予約も受付中♪ (ネットからのご予約は90日前から7日前までのご予約となります) →*ネット予約*

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式


お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします土下座

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。