かごしまママカメラ部

テイクアウトはじめました!

  • LINEで送る

コロナには負けません!

営業再開した昨日は、気持ちのいい風がふいていました。

本日も窓から入る風が心地よく、にぎやかに人の声が響く館内は、やっぱりとってもうれしいです!

新緑も気持ちをワクワクさせてくれてます

かごしまママカメラ部の『おうちで写真教室』もぼちぼち連載していきます♪

この臨時休業中、いくつかの記念写真撮影が待機状態になり、

まだ撮影できていないご家族様の不安など思うと、営業再開できた喜びは大きく、

同時に、三密は必ず避け、できるだけの感染予防に努めていきたいと思っています。

天気の良い青空の下、思い出の場所や、ご自宅、慌ただしくなっていた卒業した母校や入学した学校の前など、大切な場所での記念写真撮影のご予約も承っております。

ご家族や、お宮参り、コロナ記念になりそうな今年は、様々なシーンを思い描いておりますので、

まずはお気軽にお問合せください♪

大切な人生の節目の記念写真撮影ももちろん承っております。

お宮参りも、三か月くらいになると、表情も出てきますので、この時期に等身大で残されるご家族も多いです

撮影は、午前午後共に一組様限定の撮影となっておりますので、ご安心してお越しください。

改めて、こうした中、皆様の一生の大切な一枚を、残すお手伝いができること、大きな幸せです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

少しの時間さえあれば、つい行ってしまう場所。

ちょうど、大きい鳥が(名前がわからない)、波の上から魚をとる瞬間を見れて、なんだか勇気をもらった夕方でした(笑)

釣りした~い

『お宮参り等身大』

『クラシック台紙』

『お宮参り等身大台紙』

『タイムカプセル』

■ご予約お問い合わせはこちら■

インターネットからのご予約も受付中♪ (ネットからのご予約は90日前から7日前までのご予約となります) →*ネット予約*

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式


お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします土下座
定休日不定休
顔郵便マーク荒田・鹿児島税務署近く

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。