かごしまママカメラ部

かごしまママカメラ部初級14期生募集のお知らせ

  • LINEで送る

大変お待たせを致しました、かごしまママカメラ部初級14期生の募集を開始いたします。 締め切らせて頂きます。ご応募ありがとうございました。

毎回、募集開始後すぐに定員いっぱいになってしまうので、今回は先着順ではなく、抽選とさせて頂きたいと思います。

お子様連れでの参加可能ですので、お気軽にご参加下さい♪

募集期間 : 2019年3月24日(日)~2019年4月1日(月)

申し込み方法:『お問い合わせ』に、氏名、住所、電話番号、連絡は主にLINEとなりますのでLINE,同伴するお子様のお名前、年齢をご記入下さい。※ご本人のみ受け付けいたします。

後日抽選を行い、ご連絡致します。

14期生講座の予定としまして、

開 始:2019年5月~ ※初級講座全3回(5月、6月、7月)

時 間:10:30~11:30

場 所:写真室ペーパームーン

定 員:親子7組 

持ってくるもの:お持ちのカメラ(あれば取り扱い説明書も)、筆記用具、お子様のおやつ飲み物、わが子への愛

入会金:¥1.000-(資料代等として初回のみ)

各講座:¥1.000-(3回)

*かごしまママカメラ部*

*ニューボーンフォト*

*ハーフバースデー*

*赤ちゃん等身大台紙*

*誕生日フォト*

*入園入学記念*

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■撮影ご予約お問い合わせはこちら■

インターネットからのご予約も受付中

(ネットからのご予約は90日前から7日前までのご予約となります)

*ネット予約*

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINE

LINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
℡*
土下座


お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。