ニューボーンフォト

ニューボーン等身大

  • LINEで送る

ご要望が寄せられておりました、ニューボーン等身大のセットプランができました。

ご両家への宝物として、同じ等身大台紙が三冊セットになった内容です。

撮影した全データも、CDにやき、専用の台紙にお入れ致します。

ニューボーンの時期もですが、本当に一瞬でこの時期が過ぎてしまうように感じる子育て時間。

後で振り返って見返した時に、この幸せな、愛おしい優しいひとときが、一気によみがえってくる等身大写真。

写真室ペーパームーンのニューボーンフォトは、ご家族の幸せに満ちた優しい時間をそのまんま残したい想いから、無理なポージングはせず、衣装も扱っておりません。

(お気に入りの洋服などございましたら、お声かけ下さい。撮影いたします♪)

赤ちゃんのより自然な姿をご自宅などで撮影致します。

とくに、母子共に、心も体もベストなタイミングと、安心した環境で行いたいと思っておりますので、まずは、お気軽にお問い合わせ下さい♪

*ニューボーン等身大セット*

・ニューボーン撮影 

・等身大台紙(見開き297mm×232mm)3冊

・全データCD 専用台紙入り

・携帯サイズデータ1カット

・出張費込み ※遠方の場合は要相談

セット価格¥65000-+税

 

 

『赤ちゃん等身大台紙』

『ニューボーンフォト』

『お宮参り等身大』

『クラシック台紙』

『お宮参り等身大台紙』

『タイムカプセル』

■ご予約お問い合わせはこちら■

インターネットからのご予約も受付中♪ (ネットからのご予約は90日前から7日前までのご予約となります) →*ネット予約*

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします土下座

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。