ペーパームーン物語

お宮参りの記念写真撮影

  • LINEで送る

お宮参りの記念写真撮影へお越し頂いたご家族様。

本日の主役の赤ちゃんも、ず~とぐっすり眠っていました。

なかなかのぐっすりぶりで、オムツ替えても、ベッドに寝かせても、撮影始まっても何しても、気持ち良さそうにぐ~すり。

寝顔に見とれていると、たまにニコッとなる小さな口元に、たまらなくキュンとなって、このまままだ見ていたいなぁ~と思わずにはいられませんでした♪

ここに居るだけでみんなを幸せな気持ちにさせてくれる、素敵な魔法☺

おめでとうございます。

健康にすくすく育ちますように。

 

『クラシック台紙』

『お宮参り等身大台紙』

『タイムカプセル』

 

鹿児島も梅雨入りしましたねー

じめじめ湿気との戦いの始まりですが、楽しみもいっぱいなのです。

まずは紫陽花♪

種類がたくさんあって、色もかたちも本当に美しくて。

家のご近所のおじいちゃんの庭に、毎年可愛いピンクの紫陽花が咲くので、楽しみです。

昨日見たら、蕾と開花した花が素敵な感じだったので、しばらく楽しめます♪

 

■ご予約お問い合わせはこちら■

インターネットからのご予約も受付中♪ (ネットからのご予約は90日前から7日前までのご予約となります) →*ネット予約*

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします土下座

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。