ペーパームーン物語

ベビーハンドフォト撮影会します♪

  • LINEで送る

日曜日はわらべうたベビーマッサージ 鹿児島チームさんのイベントです。

こちらで、『ベビーハンドフォト撮影会』致します。

ベビーハンドフォト撮影会のご参加は1組¥500

クラシックポストカードにお仕上げしてプレゼント致します☺

先着50組様限定ですので、お早目の来場をおススメいたします♪

ワークショップが充実していて、あっという間に終わってしまいます(笑)!

メインステージのほのぼのした時間や、イベント自体がいつも優しくて、ここに居るだけでも心地よいので、嬉しいです。

イベントは午前中で終了です。

どなた様も参加できます♪

 

わらべうたベビーマッサージ 鹿児島チーム詳細はこちら↓

東日本&熊本 復興応援 チャリティーイベント 第7弾

●日 時 2018年 3月25日(日)10:00~12:00

●会 場 姶良公民館 2階会議室(鹿児島県姶良市西餅田589)

●義援金 500円(全て義援金といたします) 2017年度4月の鹿児島会場募金額は 36415円でした。

●対象  3歳頃までのお子さんと ご兄弟、ご家族

●持ち物 バスタオル・抱っこ紐・飲み物

●注意事項 予防接種後48時間内。

風邪や下痢等で体調のすぐれない方は参加することができません。

ご予約は必要ありませんので、お友達とお気軽にお越しくださいね♪

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。