ペーパームーン物語

年末の大掃除は

  • LINEで送る

年末大掃除。

ロウバイが素敵な香りを漂わせています。

写真室ペーパームーンは、赤ちゃん子どもの撮影が主で、窓も撮影で使うのできれいにしていますし、はいはいする赤ちゃんもいるので、ほこりが気になるので隅々までを心がけています。

使う物も毎回消毒して、ふきあげています。

ですので、年末の大掃除!といえば、『庭』のお手入れになります。

本館オリエンタルスタジオでは、落ち葉の掃除に一日かかりますが、写真室ペーパームーンだと、『桜島の灰』の掃除に苦労します。

すっかり冬模様の小さな庭ですが、今年撮影に来て頂いた皆様の顔を思い出して、たまに思い出し笑いして、感謝の気持ちでいっぱいになりながらの年末大掃除でした。

写真室ペーパームーンは今年最後の営業日でした。

本館オリエンタルスタジオは明日29日までとなります。

 

 

少々お疲れな感じがありますが、オリエンタルスタジオカメラマンです♪

今年もこの三人であちこち飛びまわってきました。

皆様のおかげで、たくさんの笑顔と、元気と喜びと感謝の心を頂きました。

この幸せを来年も大切にし、日々精進して参りたいと思います。

 

 

*七草祝いの前撮りご予約受付け中*

*成人式前撮り承ります

『赤ちゃん等身大台紙』も撮影随時受付中♪

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします土下座

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。