ペーパームーン物語

KYTフレッシュ・ママサロン2017へお越し頂き有難うございました!

  • LINEで送る

25日26日に行われました、KYTフレッシュ・ママサロン2017。

今年も楽しい時間で、あっという間に二日間が終わりました。

みきママのトークショーでは、ママ達が熱心に聞いている姿がとても素敵でした。

ゆうなちゃんファミリーステージでは、小さな子ども達が体いっぱい使って、ゆうなちゃんと踊っていました♪

その空間が可愛くてたまらない!でした!

写真室ペーパームーンのブースへも、見本を見に来て頂いた方々や、女の子が、赤ちゃん等身大の写真に、「可愛い赤ちゃん!」と、しばらく見ていてくれたり、差し入れくださった方、ステージでのベビーハンドフォト撮影会を楽しみに来てくださった方と、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ありがとうございました。

「見て見て!」と、子どもが指差したほうを見上げると、電柱が可愛い!

鹿児島の水族館付近の電柱はこんな可愛いデザインでした。

嬉しい発見をした夕暮れ時。

寒かったので、急ぎ歩きで電柱の数を数えながら車まで行きました。

 

 

*七五三、七草祝いの前撮りご予約受付け中*

『赤ちゃん等身大台紙』も撮影随時受付中♪

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416…営業時間外は伝言をお願いします土下座

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。