ペーパームーン物語

初めてのスタジオ撮影の前に

  • LINEで送る

久々の雨。

お外で遊びたい!元気な子ども達が、本館オリエンタルスタジオに遊びにきてくれました。

窓から見る中庭はしっと濡れていて、仕方がないのでスタジオの中でおもいきり遊んでもらう♪

初めてのスタジオ撮影に、どきどきしてしまう子ども達は、まずはここへ遊びに来て、いざ撮影の日には「ただいま」と帰って来てくださいね。

晴れた日には、お外に出て遊びましょう~!あ、撮影しましょう~!

 

雨の降る中、一瞬とっても晴れました!

そのすきまに、輝く緑を撮影撮影。

道路向こうのアジサイを撮ろう渡ると、きれいな緑色の蛙が車にひかれていました。

う~これから道路はこれが多くなるなぁ、、、。

田んぼ時期は、運転も十分気をつけなきゃなぁ、、、。

 

※只今『写真室ペーパームーン写真展』開催中です♪

*七五三、七草祝いの前撮りご予約開始* ※夏休みなどの前撮りがおススメです。

『赤ちゃん等身大台紙』も撮影随時受付中♪

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。