ペーパームーン物語

赤ちゃん等身大台紙が並ぶ日も!?♪

  • LINEで送る

赤ちゃん等身大台紙の撮影をしてから、完成してお渡しできるまで約1ヵ月から1ヵ月半お待ち頂いています。

その間の成長ぶりは、大きいです。

撮影の日はまだ寝返り出来なかったけど、今日は寝返りして、嬉しそうにニコニコしてる!

この前はハイハイでは、後ろにしか進まなかったのに、今日はこっちに来て抱っこしてと、手いっぱいのばしてくれる!

髪の毛が濃くなってる(笑)!

そんな喜びがいっぱいです♪

いつの日か、結婚式のウエルカムボードで、この『赤ちゃん等身大台紙』の写真が並ぶ日も、夢じゃないかも♪

 

卒園式も終わり、いよいよ!小学校の卒業式がやってきます。

式典などの会場は、たくさんの方々の歓迎の心や、お祝いの気持ちがいっぱいつまっているなぁと思います。

華やかに彩ってくれる花も、ひとつひとつが「おめでとう」と言ってくれている感覚にもなります。

出会いと別れの春の言葉通り、様々な物語が一気に増えます!

 

 

←桜と一緒に撮影会   予約状況』←クリック

 

 

 

『赤ちゃん等身大台紙』も撮影随時受付中♪

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。