かごしまママカメラ部

かごしまママカメラ部11期生スタート

  • LINEで送る

かごしまママカメラ部11期生もスタートしました。

しかし!週末の積雪が、今朝まで残っていて、まさか車がスリップして立ち往生になるとは、まっったく予想しておらず、新期生の皆様を、ぽかぽかあたたかい部屋へ迎え入れる準備が間に合いませんでした~。

交通情報の『山間部』という言葉に、敏感に耳を傾けておこうと思います!

そんなスタートでしたが、子ども達はニコニコ元気よくそれぞれの遊びに夢中だったので、少し一安心。

同じ月齢くらいの子どもさんがそろった11期生も、明るく素敵なママさん方です!

愛あふれる子ども写真が増える♪

楽しみです!

 

南国に『雪』はほんとうに珍しく、昨年の大雪まではなかったものの、積雪に大はしゃぎの子ども達。

朝から昼過ぎまでみっちり遊びたおしました。

手先足先は完全に冷え切って、ほっぺたと鼻を真っ赤にして、大満足そうな笑顔で帰ってきました。

「楽しかったぁぁぁーー!!」

そう言って来て来てと案内された場所には、鹿児島あるある『こわい雪ダルマ』くんが、しかもデカイのが、でーんと立っていました。

笑ってはいけません。

 

 

←只今、予約受け付け中

 

入園入学記念写真撮影、『赤ちゃん等身大台紙』も撮影随時受付中♪

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。