ペーパームーン物語

アミュ広場での写真講座

  • LINEで送る

鹿児島中央駅アミュ広場での写真講座では、写真室ペーパームーンの『赤ちゃん等身大台紙』もご紹介させて頂き、「あら、可愛い写真があるのね~!』と、見てくださったおば様が元気なお声で言って下さったので嬉しいでした♪

 

こんな時は、このアングルから構えて撮る、という事や、人物を撮る時のポイントや、商品を撮る時のポイント、カメラの使い方など、実際写真を撮りながらお話させてもらいました。

周りは美味しい特産品が並んでいて、お茶の心地よい香りが、ず~と漂っていて、アットホームな空間でよかったです。

もうすぐ、かごしまママカメラ部10期生も始まります。

かごしまに、たくさんの愛溢れる写真が、ふえていくんだなぁ~。

よし!頑張ろう!

関係者の方々、有難うございました!

 

『七草、七五三後撮り』『赤ちゃん等身大台紙』撮影受け付け中!

(撮影へお越し頂いた方へ、オリジナルカレンダープレゼント中です!)

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。