ペーパームーン物語

特産品フェアで写真講座!

  • LINEで送る

鹿児島中央駅では、鹿児島特産品フェアが開催されます。

ステージでも様々なイベントが予定されています。

明日1月13日金曜日15:00~15:30は、写真講座します。

子育て中のママを対象にした『かごしまママカメラ部』のミニステージとなります。

資料をお配りして進めていく予定ですので、お子様連れでお気軽にご参加下さい。

今回、おじいちゃんおばあちゃんのご参加も大歓迎です♪

 

早朝

朝日が静かに昇ってくるのを見ていたら、鳥達がいっせいにお仕事に出かけていきました。

車の通りも多くなり、いつもの風景が始まると、なんだかホッとしたような、心が焦るような感じ。

子ども達は、口から白い息が出るのに夢中で、冷えきって家に入ってきました。

頂いたぜんざいが、美味しい~!!

 

『七草撮影、七五三後撮り』『赤ちゃん等身大台紙』撮影受け付け中!

(撮影へお越し頂いた方へ、オリジナルカレンダープレゼント中です!)

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。