ペーパームーン物語

成長記録の一つ

  • LINEで送る

1

お客様へ写真をお渡しした時、その嬉しそうな笑顔を見れたときや、喜びの声を頂いたとき、とても幸せです。

『赤ちゃん等身大台紙』の写真は、赤ちゃんと並んで記念写真撮影ですが、今日はぐっすり熟睡中でした♪

ハイハイし始めた赤ちゃんは、等身大台紙が完成した頃は、少しお顔も引き締まっていたりします。

はえたばかりの歯が、大きくなっていたり、お座りが安定していたり。

ほんの何日かの間ですが、赤ちゃんの成長は一日一日が大きいです。

こうして、写真室ペーパームーンでその大切な成長の記録の一つを残して下さることは、責任と喜びでいっぱいです。

そして、今後の成長も見届けたい!と、思わずにいられません!

撮影だけでなく、ただ、遊びに来てくださいね!

「ただいま!」って♪

 

13876190_876417819136945_6592872017190451009_n

夏休み

いつもより早起きして、クワガタムシかカブトムシかを探しにいく子ども達。

こんな時、どんな虫がいても、無邪気な大歓声。

まだ眠たい目をこすりながらも、汗びっしょり力いっぱいな姿を見ていると、元気もらいます♪

 

『赤ちゃん等身大台紙』撮影随時受付中 ※2周年記念キャンペーン♪

『七五三、七草前撮り』受け付け開始しました!

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。