サービス詳細紹介

赤ちゃん等身大台紙の新しいサービス♪

  • LINEで送る

DSC_3222

写真室ペーパームーンの『赤ちゃん等身大台紙』には、

『お名前、お誕生日、産まれて何日目、身長、撮影日』

を記載していますが、

撮影前日か当日に、赤ちゃんの体重を量ってきて頂けましたら、

『体重』も記載できるサービスを開始したいと思います。

DSC_8371

写真室ペーパームーンでは、『赤ちゃん等身大台紙』の撮影時間は90分となっていますが、

撮影終了後に、等身大に仕上げる為の、様々なサイズを測らせて頂いています。

撮影で疲れた赤ちゃんには、この「測る」ということ自体も、とても負担になっているのかなと思っています。

ですので、体重までは量っていませんでした。

そこで♪

前もってご自宅で量ってきて頂けたら、撮影に来た赤ちゃんの負担も軽減されるのではと思い、

ママパパのご協力を頂きながらのサービスとはなりますが、ぜひご希望がございましたらお声かけ下さい。

写真室ペーパームーンの写真は、「一緒に思い出を作る」ことも楽しんでおりますので、

撮影中のご協力もぜひ!宜しくお願いいたします!

13419115_849439715168089_6220501022267554729_n

大好きなアジサイの花が咲いていて、楽しく嬉しくなってきます。

ジーと見ていたら、小さな小さなちいさなカマキリの子どもが、こちらに向かって威嚇していました。

小さいのに

しばらくこのちっちゃいカマキリと、遊んでしまいました。

『赤ちゃん等身大台紙』撮影随時受付中

※ご希望のお日にちがございましたら、お早目のご予約をおススメしています

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座
定休日不定休
顔郵便マーク荒田・鹿児島税務署近く
URL2http://pm.oriental-studio.com
facebookhttps://www.facebook.com/orinetalstudio

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。