かごしまママカメラ部

いよいよ明日からです♪

  • LINEで送る

0302今日は明日20日から始まる、『にかいめの かごしまママカメラ部写真展』の搬入日。

都合のついたママ部員達が、お子様と一緒にお手伝いにきてくれました!

0301我が子の写真だけでなく、みんなの写真に癒されながらの展示作業。

一生懸命丁寧に、展示して下さいました♪0303

小さい子ども達も、お手伝いしてくれました!

0305

まだ途中だけど、お腹すいたので一旦作業はお休み。

朝からお手伝いに来てくれたママたち、ありがとうございました。

とてもほのぼのとした、可愛い展示になっています!

室内ですので、ぜひお子様連れで観にお越し頂けたらと思います。

環境アートフェスティバル

*にかいめのかごしまママカメラ部写真展*

2月20日(土)21日(日)

 10:00~16:00

かごしま環境未来館

無料

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。