ペーパームーン物語

兄弟みんなで一枚

  • LINEで送る

0301

七草祝いの記念写真撮影に、ご家族皆様でお越し頂きました。

着物姿はお姉さんらしく、スーツ姿はお兄さんらしくかっこよくきまっていました。

 

最後に兄弟みんなでの一枚も♪

大きくなっていくと、だんだんと兄弟全員が揃うことが少なくなってくると思います。

こうして一枚の写真に残しておくのは、親御さんにとっても、とても嬉しい宝物の一つになるのではないかなとも思います。

ちょっと照れながらの表情が、みんな可愛かったです。

またいつか、兄弟揃って遊びにいらして下さい♪

0300

「あと少しでスタジオにたどり着ける!」

そんな郡山のオリエンタルスタジオ本館への雪道は、怖かったです、、、。

でも、

わくわくする気持ちが勝っているのは、鹿児島人だからかな。

断水などの被害もあり、色々なところで影響がありましたが、雪合戦やカマクラ作りなどで、夫婦間の仲がいい感じになったんじゃないっ!?と、色んな影響をしみじみと感じた、雪の鹿児島でした。

 

『赤ちゃん等身大台紙』撮影随時受付中←クリック♪

※七草祝後撮りも、随時受け付中♪

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座
定休日不定休
顔郵便マーク荒田・鹿児島税務署近く
URL2http://pm.oriental-studio.com
facebookhttps://www.facebook.com/orinetalstudio

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。