お問合せ

ありがとうございました!

  • LINEで送る

 

名称未設定-1

今年の『KYTフレッシュ・ママサロン』も、楽しく参加させて頂きました。

『赤ちゃん等身大台紙』に囲まれた写真室ペーパームーンのブースでは、「かわいいですね」というお声も頂き、大変嬉しく、たくさんの人に抱っこしてもらえた赤ちゃん等身大台紙たちも、私たちオリエンタルスタジオスタッフ一同も、とても嬉しい二日間でした。

KYTのスタックの皆様のあたたかいご協力も、大変心強かったです!

ありがとうございました。

AS1R3640

両日共に、すぐに定員いっぱいになった『HUG PHOTO』撮影会。AS1R3646

なかなか照れ照れな感じで、もう、こちらまで照れ照れでした、

子供たちは嬉しくてニタニタ笑顔でした♪AS1R3651

 

たくさんのギュー!を撮影するのって、同じ数だけ元気と笑顔をもらえるんですね~♪

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

今後も『HUG PHOTO 』撮影会開催したいと思いますので、そのときはまた、たくさんのギュー!に出会いたいと思います!

 

 

フレッシュ・ママサロン『HUG PHOTO』撮影会にご参加くださった方へ。

写真室ペーパームーンのホームページのメニューにある*ご予約お問い合わせ*

受付番号とお名前、メールアドレスをご記入ください。

受付番号をなくされた場合は、受付シートに記入頂いたお電話番号をご記入ください。

*ご予約お問い合わせ*←クリック

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。