ペーパームーン物語

七五三は元気いっぱい♪笑顔いっぱい♪

  • LINEで送る

DSC_9357-2七五三の撮影に、元気いっぱいの男の子が来てくれました♪

ずっと走り回っていて、ずっと笑顔で。

そんな姿を見ながら、ママもパパも、おじいちゃんもおばあちゃんも、皆笑顔で楽しい撮影時間でした。

 

この時のお気に入りの洋服や、お下がりの大切なお着物などで、写真も残して頂きたいという想いから、写真室ペーパームーンでは、まだ貸し衣装は考えておりません。

特にまだ小さいお子様は、着慣れない服は、心地よくないので、それだけで楽しい気持ちが半減してしまったり。

お子様の、そのままの笑顔や、元気さなどをその子らしく撮影したいと思っています!

 

いっぱいの笑顔は、沢山の写真が入る、『えほんbook』台紙でおまとめして仕上げますので、お楽しみに♪

 

DSC_7665雨の中、ぬれたグラウンドでは、中学生の応援合戦が聞こえてきます。

今日は、雨にも負けない、『青春』!な体育祭になりました。

 

先日、「せんせい大好き!」と、園児が駆け寄る姿が、とても印象的な瞬間に出逢えました。

え~こちらにも駆け寄って来てくれないかなぁ~なんて、うらやましく見ていました♪

「また明日元気に来てね。先生待ってるからね~」と言われて、照れ照れな笑顔で帰っていく園児。

可愛い!

 

『赤ちゃん等身大台紙』撮影随時受付中←クリック♪

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座
定休日不定休
顔郵便マーク荒田・鹿児島税務署近く
URL2http://pm.oriental-studio.com
facebookhttps://www.facebook.com/orinetalstudio

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。