ペーパームーン物語

等身大撮影の先輩!?

  • LINEで送る

DSC_6245『赤ちゃん等身大台紙』の撮影に、数日前先に撮影した赤ちゃんが応援にきてくれました!

きっと

「ぼくは、泣かなかったぞ」

みたいな、キュートな会話が繰り広げられているんだと、想像しながらの撮影。

二人とも月齢はあまりかわらないけど、赤ちゃん一人一人の成長の速さは違うので、二人の動きがとっても可愛い時間でした。

 

6ヵ月、7ヵ月の時期は、出来る事が多くなっていますので、等身大撮影の時には、ママパパのお手伝いが大きく必要です。

そんなママパパを見て、赤ちゃんはニコニコもしてくれます。

そんな親子の、幸せそうな空間に居れる事も、実は嬉しいのです♪

 

等身大台紙の仕上がり、お楽しみにお待ちください~

0003阿蘇の噴火も、大きかったですね。

最近地球が怒ってると感じて、なんだか心配です。

 

さて、まだまだ夏気分でいたいけど、日本の四季は確実に訪れてきていますね。

確かに朝晩は肌寒い。

田んぼのあぜ道や、いつもの散歩コースにも、真っ赤な彼岸花。

心が落ち着きます。

 

食慾の秋!カモン!

『赤ちゃん等身大台紙』撮影随時受付中←クリック♪

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座
定休日不定休
顔郵便マーク荒田・鹿児島税務署近く
URL2http://pm.oriental-studio.com
facebookhttps://www.facebook.com/orinetalstudio

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。