かごしまママカメラ部

かけっこの うしろ姿も♪

  • LINEで送る

11908155_715707065208022_872871127_n新学期は、真っ黒に日焼けしたお友達に会える、楽しみな日。

いや、宿題がすんでなくて、どきどきな日!?
そして、真っ黒に日焼けしているのは、子どもだけじゃないんですね(笑)

 

今回も『かごしまママカメラ部』より♪

 

夏休みが終わるとすぐにやってくる<運動会>のこと。
ママパパはどちらが写真係りか、ムービー係りかで、けんかしないように~。
シャッタースピードや、構え方、ピントの合わせ方、沢山ありますが、それはまた後日ご紹介させて下さい。

せっかくの我が子の運動会、「撮れたかな、撮れたかな」と、カメラばかり気になってしまうよりも、
 『子どもが楽しく一生懸命な運動会』
を、残してあげられたらいいなぁと思います。

 

入場行進で緊張している姿や、ママパパを見つけて少し照れてニコニコの顔。
おやじの会のパパたちが頑張って作ってくれた看板の前でのピース写真。
ママお手製のお弁当の写真は必ず!(←パパ!)
構えて待っていたかけっこを逃してしまっても、その過ぎたうしろ姿も可愛いです!
あと、校舎から運動場全体が入る構図も、あると嬉しいかもしれません。

技術は後回しで(*^^*)ロゴ11948360_715593935219335_584802503_o海がめの赤ちゃんのあの小ささと動きは、もう、たまらない可愛さで、見ていると、デレ~となってしまいます。

可愛い~可愛いい~と、眺めていると、

「海がめの放流楽しかったよぉ~」

と、放流体験した子どもたちが話しをしてくれました。

たまごから大事に育てて、海に還す。

心に残る体験の一つだろうなぁ。

 

『赤ちゃん等身大台紙』撮影随時受付中←クリック♪

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座
定休日不定休
顔郵便マーク荒田・鹿児島税務署近く
URL2http://pm.oriental-studio.com
facebookhttps://www.facebook.com/orinetalstudio

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。