ペーパームーン物語

すこしずつ

  • LINEで送る

少しずつ『ママの「ほら、こっちおいで~」の声が、

ぼくをワクワクさせるんだ

ママ

ママ

もうちょっとでたどりつくからね.』

 

一歳になる前、つかまり立ちしてニコニコ嬉しそうな表情を見せたり、しりもちついて、ママに両手をいっぱい広げて泣いてみたり。

ますます表情豊かになってくるお子様の、ちょっとしたしぐさや、この時しか見せない顔。どんな小さな動きも、愛おしい気持ちと一緒に、パチリ!

 

初夏の空

初夏の空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近どんな空をみつけましたか

気持ちが落ち込んでるときの空も、嬉しいことがあった時の空も、なんだ、おんなじだ。

それがまた うれしかった!

そして、深呼吸って、大事なんだなぁとも、今日の空は気づかせてくれました!

 

 

ジャスミン

ジャスミン

今日の花言葉

素直,無邪気,可憐,優美,温情,気だてのよさ,官能的,愛らしさ。

オリエンタルスタジオ本館の中庭には、桜の木に巻きついたジャスミンが今、素敵な可愛い姿を魅せてくれています。

いつもタイミングを逃してしまうので、今年こそはジャスミンティーにしていただこう!

明日は明日の風が吹く!だから明日も楽しみ!

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。