ペーパームーン物語

一年の成長ぶり

  • LINEで送る

DSC_5904「もう、よく歩きますよ~」

一年前に『赤ちゃん等身大台紙』撮影に来られた赤ちゃんたち。

ちょこちょこと歩く姿や、おしゃべりしている姿を想像するだけで、泣けてくる位胸がキュンとしてきます。

子どもの一日一日の成長が、やはり、かけがえのない大切な瞬間だなと、これまで撮影させていただいた皆様の事を思い浮かべながら、写真を見返していく、心地よい時間が持てました。

 

「撮影した等身大台紙と、今を比べてみると、すごくこの子が可愛くてたまらない気持ちになりました、ありがとうございました」

と言われて、さらに、嬉しくて幸せいっぱいになりました。

 

一歳になると、表情はもちろんですが、動きにもたくさんのことが増えて、撮っておきたい瞬間が増えます。

『えほんbook仕上げ』には、たくさんのお写真が入るので、元気いっぱいをたくさん残せます。

 

こうして、お子様たちの、成長の一瞬を残すお手伝いが出来ることが、とても嬉しいです!

また、成長した姿に会えること、楽しみにお待ちしています♪

11827103_706104209501641_1046722843_o鹿児島にも、『チームラボ』が来てくれました!

子どもたちは、入場前からテンションが上がりっぱなし。

いざ会場に入ると、もう自分の世界。

自分の描いた魚が泳ぐ!自分の触ったボールが変色する!小人をどう捕まえるか!etc

本当に、目がキラキラしていました♪

力いっぱい、全身全力で楽しんでいる様子に、「何をどう感じたのか」、なんて、深く考えなくてもいいんだなと、親心。

だって子どもたち、素敵な笑顔だから♪

 

※『赤ちゃん等身大台紙』撮影、随時受付中←クリック

■ご予約お問い合わせはこちら■

お問い合わせ携帯メールの方はLINEをご利用ください。

LINELINE@写真室ペーパームーン公式

友だち追加数
お問い合わせ&ご予約受付中&撮影裏話更新中
℡*TEL(代表) 099-298-3416営業時間外は伝言をお願いします土下座
定休日不定休
顔郵便マーク荒田・鹿児島税務署近く
URL2http://pm.oriental-studio.com
facebookhttps://www.facebook.com/orinetalstudio

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。