梅雨の休息日


DSC_4523-1

梅雨の休息、な今日は、朝から青空が見えて、すべてがキラキラして見えて、久々にウキウキしました。

この時期仕方ないですが、どんより雨の日は、空が暗かったり、家の中も暗かったり、なんだか気持ちまで暗くなってしまいそうです。

そんな時でも『かごしまママカメラ部』のままたち、撮影頑張っているようです。

DSC_4520

愛しい我が子を撮っていると、だんだん面白くなってきて、雨の日の過ごし方も、楽しめるかもしれません。

この際、部屋の中を思い切り散らかしちゃって、『外で遊べないイライラ』も爆発させて『子どもらしさ』と割り切って、遊んで撮りましょう♪

だって、散らかすって、子どもの特権だと思うので、成長記録の一つでもあると思えば、どうです?まぁいいかぁって、少し肩の力も抜けませんか?

DSC_4552

で、子どもが大きくなると、言われるんです、
「お母さんも片付けてないじゃん」
と。

明日からまた雨予報。

この貴重な日、ママ部員たち、ここぞとばかりに我が子を撮影している様子でした。

 

ロゴ

かごしまママカメラ部6期生も、あと一名空いています!
ご興味のあるママさん方、お気軽にお問合せ下さい。名ろご1DSC_5137雨の雫と、室内の湿気で、じめじめどんよりしていると、はやく梅雨終わらないかなと思いますが、こうして不思議なフォーカス効果を得られると、雨いいじゃん~と、人間の勝手な思いがめぐります。

きっと梅雨ももうすぐ過ぎるかも、と都合よく考えて、残りの雨を楽しむ事にしよう~