梅雨の合間に

投稿日:

DSC_4896梅雨の合間に見せてくれた青空!

もうまさしく、お二人を祝福しているという言葉がぴったりとあてはまる、晴天の日。

花嫁様の、

「赤ちゃん等身大写真をいつか撮りたくて」

という、素敵な想いがきっかけでお越しいただきました。

どんなカタチであれ、こうしてつながりが出来たことが、とても嬉しいです。

写真室ペーパームーンは、赤ちゃん子ども中心ですが、そこに至るご夫婦や、ご家族の笑顔があってこその小さくて大切な宝物。

こうしてつながっている愛のカタチ、も残していきたいですね。

 

この日は、本館オリエンタルスタジオと共に、このおめでたい時間を撮影させて頂きました。

始終心地よいシャッターと、お互いなのでしょうが、撮影中ニコニコ笑顔なスタッフに、『喜び』を大きく感じました♪

 

思いのほかとても暑くて、わずかな木陰に集まるご親族様の姿が、ほのぼのと優しくみえました。

素敵な時間ありがとうございました。

お幸せに。

名ろご111215613_670300699748659_161155278_o手作りの虫除けスプレーが、今年はとっても上手くできた気がする。

いつもと同じなんだけど、なにが違うのかな。

愛犬にもたっぷりスプレーして、少し遠くまで散歩してみた。

寒くも暑くもない夕暮れ時。

道路の水溜りにきれいな空まで写り込んでいて楽しくなった。

薄暗くなった帰り道、怖がり愛犬は、草むらの蛙の鳴き声にいちいちびっくりして、その姿に笑いながら帰り着いた。

コメントを残す