ペーパームーン物語

ぼくの絵本わたしの絵本♪

  • LINEで送る

6662撮影の日。

朝からワクワクがとまらない。

お着替えもしたいし、好きな小物も持って行きたい。

かっこよくポーズも決めたいし、自然な姿も撮りたい。

そんな楽しみも全部残したい!

そんな想いから、『絵本book仕上げ』が誕生しました♪

150529沢山の写真が入る絵本book仕上げは、お子様の色々な表情や、動きや想いがつまった一冊。

お誕生日記念や、入園入学祝いなどにピッタリです。

緊張と、わくわくいっぱいで来館する姿。

最初は、自分の世界に入り込み、決めポーズしてくれるけど、疲れてあきてくると、今度は遊びに夢中に。

この時着たお気に入りの服や、すぐ大きくなって、履けなくなる靴。

大切なぬいぐるみ。

もういっぱいありすぎる♪                                                    紹介*絵本book仕上げ*

10ページ¥32.000-(21cm×21cm)

※二冊目からは¥15.000-と、大変リーズナブルです。ご兄弟やお友達と一緒のときなどにおススメです!

角が丸くなったすがたは、可愛い仕上がりです。

 

大好きなものや、お気に入りの服などお持ち下さいね。

撮影中もいっぱい遊びましょう♪

名ろご1

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。