ペーパームーン物語

とことこと

  • LINEで送る

DSC_5946一歳のお誕生日記念撮影に来てくれた可愛い女の子。

新品の赤い小さな靴で、庭をあっちへトコトコ、こっちへトコトコ、とても楽しそうでした。

ずーとニコニコ天使の笑顔でした。

手に土がつくと、それが嬉しいのか、何度も何度も地面を触ってました♪

この可愛い時間も、等身大で残ったかしらDSC_7438雨や曇りの天気が続くと、太陽が出た晴れの日が、もう最高に嬉しくなります!

新緑も活き活きしているので、見るだけでうきうきしてきます。

オリエンタルスタジオ本館の、広い窓から入る光は、いつも違います。

竹のざわめき方や、朝なのか昼間なのかで。

雨の日は、ここが深いエメラルドになって、その色も大好きだな。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。