サービス詳細紹介

真っ赤なベリーよりも

  • LINEで送る

7349ペーパーHP

久しぶりに青空が見える気持ちの良い日、少し切りそろえた前髪がキュートな赤ちゃんが来てくれました。

庭に小鳥も来てチュンチュンお話ししてるし、風が緑の葉っぱたちを躍らせるので、お外が気になって仕方のない様子。

せっかくなので、みんなで庭へ。

この前植えたばかりの、ワイルドストロベリーが、真っ赤な可愛い実を魅せてくれたけど、赤ちゃんは土に興味津々。

小さい手でにぎられた土が、なんだか嬉しそう。

 

撮影は、手先にまだ少し土がついたまま。

でもさっきよりも、可愛いニコニコ笑顔を、たくさん見せてくれました。

食べられるようになったら、ピクニックしようね。名ろご111171783_662973437148052_55659206_o山道を歩くと、あちらこちらから様々な花の香り漂って、ホッとさせてくれます。

野ばらの上品な香りは、心がリラックスできます。

桜の木につるを巻きつけ、どんどん大きく成長したジャスミンの花の甘い香りは、嬉しく楽しい気持ちになってきます。

オガタマのバナナに似た美味しそうな香りは、元気にもなります。

春の香りを満喫できる散歩が、この季節。

もっと外に出て『自然』を楽しもう♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。