サービス詳細紹介

お誕生日写真~ボクの絵本

  • LINEで送る

DSC_6662

三歳のお誕生日の男の子。

絵本book仕上げに、男の子のそのままの可愛さと、元気いっぱいの笑顔をギュッと閉じ込めた、『ボクだけ』の一冊。

恥ずかしくてモジモジしたり、少しおすまししてみたり、外では思いっきり走り回って。

楽しくて、撮影も元気の出る時間でした♪

可愛いな。

元気だな。

まだまだ撮っていたい気持ちでいっぱいでした。

見つけた、四葉のクローバーは、押し花にしたのかな。

 

来年のお誕生日も、楽しみだね♪

健やかな一年でありますように!名ろご111132056_653264201452309_13203053_nピンク色の春が、一気に訪れたかと思ったら、強い風が桜の花びらを散らして遊んでいましたね。

おかげで、あちこちへ旅ができた花びらたちを、思いがけない場所で見つけることができます。

花見のバーベキューでは、花びら付きの美味しいお肉を食べる事ができました♪

雨もいいけど、スカッと晴れて欲しいなぁ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。