ペーパームーン物語

ポケットのひみつ

  • LINEで送る

001-DSC_3802お誕生日の記念に 新しい洋服で写真撮影に来てくれた男の子。

ポケットのところがお気に入りで 「ここ撮ってね」とニコニコ笑顔。

 

ぷっくりしているポケットが気になって 「何が入ってるの?」 とたずねてみると

嬉しそうに恥ずかしそうに こっそり中身を見せてくれました♪

 

色々おしゃべりしながら撮った写真。

来年は もう大きくなって 着れなくなっているかもしれないけど

写真を見て このポケットを思い出してね。

 

お誕生日おめでとう!

名ろご111069293_643811289064267_2145462324_o朝はまだ少し肌寒いけど、昼間になると温かくて心地よくて 眠いっ!です。

車の後ろでうとうとしている子どもたちが、うらやましい。

虫も草花も活き活きしてきたので、大好きなお絵かきにも、熱がこもるようです。

桃の木の先にとまったうぐいすが、綺麗な声で鳴いていました。

なんだかワクワクしてきます♪

春ですよー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。