ペーパームーン物語

ママへのラブコール

  • LINEで送る

DSC_2873『赤ちゃん』時期って ものすごく優しいですよね。

全身で ママ大好き! をあふれさせていて 言葉にはなっていなくても ママはそのラブコールに日々気づいてる。

でも

大好きで大好きで 楽しい育児でも ママといっても 一人の人間。

たまには 悲しい事で涙したり 疲れたなって 心が落ち込んだりするのは 当たり前!

可愛くて愛しくて大切な小さなこの子が そばにいてくれるだけで どれだけ救われるか。

ちっちゃな指が 動いているだけなのに それだけで 幸せを大きく感じる事ができる。

 

ママも日々 大きなラブコールをあなたに送ってるよ

産まれてきてくれて ありがとう

名ろご1IMG_5068少しあたたかい季節には、薄着して近くの森に探検ごっこ。

いつも見ているものを、近くでじーと観察してみると、色んな発見があって、楽しい!

子供たちはすぐに、空想の世界へワープしています。

「お昼だよ~」なんて声は、全く聞こえていません。

そんな姿をみているだけで、『平和』を感じる今日この頃。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。