ペーパームーン物語

赤ちゃん等身大はね…

  • LINEで送る

10589406_538005636311500_1368320734_o

写真室ペーパームーンの『赤ちゃん等身大台紙』は、その時の赤ちゃんの大きさはもちろんなのですが、

この時にしかない小ささや可愛さ、お母様お父様、ご家族皆様の愛情も、等身大として残していきたいと思っています。

 

1528-1

ぐずったら落ち着くまで待ちますよ♪

おっぱいだってのんで、遊んで過ごしましょう。

ですので、撮影にはお時間がかかります。

等身大撮影時は、ハイハイの出来る赤ちゃんは、すぐあちこち動き回るので、撮影定位置に戻して下さるお父様お母様の大きな協力があるから、出来るのです。

こうして、一緒に力を合わせて出来た等身大写真、一生の宝物の一つとなれば幸せだなと思います!

 

1539-1赤ちゃんそれぞれの成長段階や、見せる表情など違いますので、その赤ちゃんだけの特別な一冊に仕上がります。

小さな手足

可愛いお耳

たまに、寝ちゃう赤ちゃんもいますので、愛らしい寝顔ももちろん撮影!

 

小さな笑顔を、大きな〝幸せ”のカタチに

腕の中に抱いた赤ちゃんの、ムニムニプクプクした幸せな感覚を、その時の等身大として♪

名ろご1

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。