かごしまママカメラ部

かごしまママカメラ部

  • LINEで送る

10960891_631673280278068_1307719582_oかごしまママカメラ部の、次の募集を今か今かとお待ちいただいているママたちがいらっしゃること、大変嬉しく思います!

ありがとうございます。

只今、四期生までのママたちが受講中ですが、今夏、素敵なお店での写真展も予定していますので、あともうしばらくお待ち下さい。

赤ちゃんの成長は、一日一日早いので、早く募集開始できるようにしたいと思います!

日々の育児の中で、可愛いと感じた瞬間など、とにかく撮っておく事が大切ですので、撮っていて下さいね〜。

 

今日と明日の手の動きの違いや、ニコニコ笑うそのお顔も、少しづつ変化していて。

ぷっくりほっぺたも、いつの間にか少しほっそりして。

足先に入れる力が、強くなってきているかもしれませんし。

一日一枚!日記みたいに♪

名ろご1

10960632_631336803645049_366088550_o

バレンタインや、ホワイトデーの時期が来ると、「誰にあげようかしら」「何が喜ぶかな」なんて、周りはウキウキワクワクでいっぱいですね。

そんな中、子どもたちは、今年は何作って食べようかな、と、花より団子。

自分たちの『食べたい』形を思いっきりだして作るお菓子は、私たちには出来ない仕上がりです。

美味しそう〜より、すご〜いが、先でした。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。