ペーパームーン物語

ママ名曲!?の時間

  • LINEで送る

DSC_3253『つかむ』って、なかなかむづかしいね

まだ 思う様に手足は動かせなくて

手でなにかをつかんでいたら 不思議に思えて でも感触はあるから なんだか嬉しくて

 

ママたちはその姿を見て 「に~ぎにぎ~」などと言って作詞作曲♪

その歌声に 反応してくれたりするから ますます嬉しくて

ママたちの 初めての作詞作曲の歌は その時間の名曲だね

 

今日は何を『に~ぎにぎ~』♪名ろご1FH000015パリの広場に、たくさんの屋台が並んでいました。

美味しそうな珍しい食べ物がたっくさん!

色も形も、ワクワクするものばかり。

屋台のおじちゃんたちも、ニコニコ素敵な笑顔で声をかけてくれる。

散々迷った結果、やっぱり、見慣れたドーナッツを買い食い。

『ヨーロッパ』の味でした!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。