ペーパームーン物語

とどいた足先

  • LINEで送る

DSC_2710あしの指先が お口に届いたら 『大きくなったんだねって』とても実感できてしまう

まだ 自分の思う様に動かせなかったあの手足

頭まで届かなかった腕

ママの姿が 少くらい見えなくても平気だったのに トイレに行くその間に 大号泣

ちょっとずつ ちょっとずつ

小さな手足も 心も 成長してきてるんだね

まだまだ ゆっくりでいいんだよ

ゆっくり ね

名ろご1IMG_7504鹿児島県には、東洋のハワイと呼ばれる『指宿市』があります。

菜の花が満開の時期、地元の方々の心からのおもてなしの愛あふれるマラソン大会や、マーチ、農産物祭など、様々なイベントがあり、そんなあたたかい心に、さらに優しさをプラスする花々たち。

畑には、美味しそうな野菜たちも活き活きとその姿を魅せつけてくれます。

美しい花を見て、怒る人はいませんよね。

 

今日は大切な誰かに、花一輪添えて「ただいま」

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。