ペーパームーン物語

おねだり?

  • LINEで送る

060_DSC_4058

初めてのお誕生日ケーキは まだ 何がいいか分からなかったけど

『ようかいウォッチ』のケーキがいい〜

とか

『プリキュア』がいいなぁ

とか

自分の好きなものをおねだりできるようになったんだね

ママはいっぱい心を込めてお料理するから 今年の誕生日ケーキは ケーキ屋さんにおねだり かな

名ろご1DSC_1124

子どものお誕生日って、本人よりも、私たち親の方がワクワクしちゃったりして。

 

だって、うんと特別なご飯作りたいし、お部屋も可愛く飾り付けだってしたいし。

何年前のこの日は、あなたを産んだのよって、一人思い出し、嬉しくなったり。

感傷にひたりたいけど、それどころじゃないね、早くろうそく吹き消したいね。

プレゼントあけたいね!

「お誕生日おめでとう!」って、言われたいよね♪

 

写真は、そんな心の想い出も残せるかな。

大切だなぁ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。