ペーパームーン物語

倍以上の等身大

  • LINEで送る

024_DSC_2982-2赤ちゃんのその時の大きさをほぼ 『等身大』 で残せる写真。

手に取るその形も残るけど、ママパパの、「あなたが大好き!」の、我が子を愛しく想うその心も、等身大で残るんですよね。

 

いや、倍以上かな。

うん、倍以上だね。

 

だから、可愛い表情も、小さな手足も、お肌のプニプニも、逃せない!

 

片時もその成長ぶりに、目が離せなくなるママパパです♪

名ろご1DSC_0868

子供は かぜのこ

 

全くその通りだと思います。

「寒い~」と、あまり言いません。

それどころか、北風ふいていてもなんのその。

「公園いきたいー!」

ですもんね。

 

鼻垂れ小僧になってても、砂のついた手で顔汚してる。

 

元気よく走り回るその姿をみて、嬉しくなる。

ただ、見守ってるだけだと、ひたすら寒いけど。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。