ペーパームーン物語

わーい♪お誕生日

  • LINEで送る

DSC_4034

「一歳のお誕生日は、なんだか特別に想える。」

と言いつつ、

二歳、三歳、、、毎年誕生日のたびに思ってしまう。

誕生日は、ママもパパも嬉しい日。

お兄ちゃんお姉ちゃんも、嬉しい日。

おじいちゃんおばあちゃんだって、ニコニコ。

そんな嬉しい誕生日に、兄弟みんなで撮影に来て下さいました。

「夜はケーキ食べるんだよっ!」だって♪

ずっとニコニコ撮影でした。

 

ニコニコ有難う。

次はだれのお誕生日だっけ

名ろご1HP9801自宅のすぐ近くの神社に散歩へ行くと、朝露でぬれた生き物たちが、キラキラしていました。

木々の間からちらちら見える朝日も、寒さを忘れるほど素敵に見えて、嬉しくなりました。

かじかんだ手でシャッターがうまく押せず、それがなんだかおかしくて。

凍った薄い葉っぱを、宝物のように大事~に手にとる子供たち。

楽しい散歩時間になったかな。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。